プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は韓国語の勉強してる統合失調症です。
韓国語の勉強してても全部近所の人と関係する内容の幻聴しか聞こえないですが、近所に在日外国人と結婚予定の人とか、在日外国人住んでるのでしょうか?
それか近所に在日外国人と既に結婚してます的な人がいるのか?
絶対地域もっと統合失調症の発症者いそうです。
絶対1%の発症割合とは思えない。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

統合失調症 - 統合失調症および関連障害群- MSD Manuals Professional Edition

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/プロフェッショナル/08-精神障害/統合失調症および関連障害群/統合失調症
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2024/01/02 10:42

それが統合失調症です。

    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~ 幻聴が韓国語になって頭に浮かぶ文字もハングルになってからが本番。

    • good
    • 0

単に頭悪いだけでは?



障害のせいにしてるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A