プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な目線じゃなくて。

制服マジックもあるだろうけど、、、

A 回答 (5件)

そうですね


それが若い女ってもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 20:22

意外と性格ドロドロの馬鹿女もいっぱいいますよ。



見た目で騙されちゃダメですよ。

この間会った、昭和一桁女の方が乙女でしたよ。
今は、どこ探してもいないだろーな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙女はいないです。

性格は諦めました。せめて外見だけでもいいほうがいいです。

外見も悪い性格も悪いじゃ、救いようがないです

お礼日時:2024/04/17 20:28

制服マジック?高校生?


高校生なんてまだ芋っぽくて洗練されてなくてそんないいものじゃなかったですよ。
自分が一番綺麗だったのは20代後半〜30代前半だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社員とかです。

お礼日時:2024/04/17 20:29

考えてみたら、合ってました。


白くて透き通るよな肌 → 若いので代謝が良くきめ細かいです。
いい香りがして → 若い子は美意識が高いです。
目がキラキラして → 潤いが行き届いています。
希望に満ち溢れてる → 若いので希望があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人って可能性あります

お礼日時:2024/04/17 20:30

マジックというよりは、あなたの妄想の産物か、若しくはあなたの認知力の限界の産物ですよね。



どんまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目位可愛い方がいいでしょ

お礼日時:2024/04/17 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A