アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の人をどうやって救えますか?

A 回答 (4件)

16万人が人知れず捨てられています。


どうにもならない。誰も救えない。
    • good
    • 0

精神科医になる。

    • good
    • 0

食事は大きいですよ



あまいもの、加工食品ばかりたべたり、たべすぎたり、洋食ばかりになっていないでしょうか

霊的なケースも多いらしいので、一緒に彼?彼女?の父方、母方の墓参りにいくのもいいとおもいます
こういう人はまず行ってないと思う
    • good
    • 2

私は特に気にせず普通に接してたら救えました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています