プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の女子です。小学校低学年お漏らしのイラストや小説、妄想することが好きです。
昔から妄想することは好きで、授業中ぼーっと楽しい妄想をしてることが多かったのですが、いつこんなことになってしまったのか、『お漏らし』が好きになってしまいました。
男の子でも女の子でも特にこだわりはありませんが、(どちらかというと女の子)幼女から高校生くらいまでがわざとではなく恥ずかしそうにお漏らししている小説やイラストや漫画、妄想が好きです。
やっぱり変態ですよね。自分でも気持ち悪いとは思うんですけどどうしても見たり、妄想したくなったりしてしまいます。いったんお漏らしから離れて健全なイラストや妄想をしたりしようとした時期もありましたが、いつの間にかなんとなく見てしまっていることが多いです。
ここどうでもいいかもですがその画像を見たり妄想したりしながら足を強くクロスするとなんか怪感(?)て感じで、満足したらお漏らしはどうでも良く、馬鹿らしくなります。
小学校低学年からこんな性癖があるなんてやっぱりひきますか?気持ち悪いでしょうか…。
どうにか『お漏らし』から離れられないでしょうか。

A 回答 (3件)

中学生とか高校生の女の子が


漫画描いてる人や漫画好きな人とかいて
その人たちが結構妄想力あったりして
性癖も皆んなとはちょっと違ってたから
全然普通の事なんだとは思うよ

漫画描く人ってどちらかと言うと脳内が男タイプだったりするから
芸術脳ってやつだよね
想像力あって色んな事を考えたりできる

お漏らしに関しては
背徳感を感じるのかも?って思うから
やっちゃいけないって思うことを余計にやりたくなってしまう
例えば普段から
あまり自由効かない生活してると
やりたい事を発散出来てない状態で
ガス抜きとして
そういったお漏らしの妄想で
ストレス発散してるのかも?しれないね
だけどお漏らしくらいだから
他人に迷惑かけてるレベルじゃないし
自分を傷めつけてる事でも無いから
別にいいんじゃないかな?って思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!前向きになれます!

お礼日時:2023/05/06 02:44

他人に迷惑をかけてる訳ではないのでいいと思いますよ。


性癖であるのには間違いないとは思いますけど。
自分も1度、パンツを穿いたままオシッコをしてみましたが、何か不快に感じましたね。
白いパンツが黄色くなって‥。
    • good
    • 0

思春期に良くある、特殊な性癖の表れです。


加虐性愛や露出性愛などに比べれば、無害ですので気にしなくて構いません。
性的に惹かれる同年代の男性が現れたりしたら、自然と治ります。
その方面にのめり込んでオナニーなどをしていたら、抜けられなくなりますから、気になる男子と仲良くなる状況でも思い浮かべるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/06 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A