プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。とてつもなくやりたくてたまりません。前にやったのは去年の冬とかです。もう毎日1人でして我慢してましたけど昨日中学からの男友達とカラオケ行ったんですけど急にむらむらしてきちゃってでも襲うわけにもいかず帰りました。こうゆうとき本当にどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (6件)

女性はしたくなると体育座りでパンチラをして、男性から誘わせるのが、多い。

    • good
    • 1

いまは梅毒がかなり流行ってるので不特定多数とはお気をつけください。

後悔しますよ。
    • good
    • 0

ナンパしてきた人とヤるか


それかTwitterとかで会える人募集するか
    • good
    • 0

オナニーしな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

してるの!!!

お礼日時:2023/03/06 21:06

相手が誰でも良いなら援助交際とか、AV女優とか、ヤれてお金になる一石二鳥の職業ありますけど。


基本は高校生はダメみたいですが、それでも良いならバレなければ違法じゃないんで笑
それなりのイケメンが良いなら自分を磨いてヤりたいと思わせる女性になる努力が必要だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的に歩いてたら声をかけられますボディケアもしてるのでスタイルも自分で満足行くぐらい気に入ってます、なんぱされたらついていったらいいってことでしょうか?

お礼日時:2023/03/06 21:05

男だなッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひえええええええ

お礼日時:2023/03/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A