プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0〜2歳くらいの他人の子供に赤ちゃん言葉を使う人は多いと思いますか?

例えば「なんちゃい(何歳)でちゅか?」などと子供に言ったりとか

A 回答 (3件)

いっぱいいますね

    • good
    • 0

0歳児には年齢を聞いたりしないので、2歳の子には普通に「何歳ですか?」と言いますよ。

    • good
    • 1

0歳児には使うけど、2歳児には使わないなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A