アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に関してなのですが
私、35歳
妻同い年になります

2人の子供を授かったのですが
私がどうしても3人目がほしく
妻に相談をしたところ
3人目を作るなら
今後一切性交渉はしないと言われました

ただ、1人目以降レス気味になり
2人目を授かってからは
月一で完全マグロ状態での行為
そのため、私の気分が乗らずできないことが多々あります

2人目が今年2歳

なんなら3人目を作り
一切性交渉がなくなった方が気持ちが楽なのではと思ったりもしてしまいます
ただ、夫婦として
3人目ができたことよりも
行為が一生できないの方が後悔や寂しさが勝るかもとも思ってしまいます

アドバイス欲しいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

そんな約束はしちゃいけませんよ。


夫婦の義務とすら言える性交渉をナシにするなんて離婚も同然です。
他のエサで釣って下さい。
例えば家事育児の分担の比重を自分に重くするとか、そういうエサです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A