プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家の店内で牛丼を食べている人を見ました コロナが流行っているのに何故ですか?

A 回答 (9件)

コロナが流行ってるから牛丼食べちゃ駄目なのか?

    • good
    • 1

感染対策きちんとしてたら大丈夫ですし、みんなお店で食べてますヨ(*^^*)

    • good
    • 0

コロナが流行っているのにすき家で牛丼喰いたくないから。

    • good
    • 0

ワクチン接種しているし、コロナかかって免疫ついたから

    • good
    • 0

別に持ち帰り専用ではないけど?何処の飲食店でも同じやん

    • good
    • 1

コロナと牛丼は、全く関係ないからです。

    • good
    • 1

ぼくも、たまには松屋で牛丼を食べます、


みそ汁が店内だけ無料です。
コロナも落ち着いてきたし、おしゃべりする店でもない。

貴方は、弁当で安全と思ってるようですが、コロナの
従業員がくしゃみすれば、危険です。
    • good
    • 0

質問が意味不明。



営業しているのなら店内で食べて当然。
店の外の道路で立ち食いしろとでも?
    • good
    • 0

コロナが怖くない人か既に免疫のある人じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!