アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの女性は何故 牛丼を食べないのですか?吉野家で女性を見たことがありません

A 回答 (31件中1~10件)

こういう理由

「ほとんどの女性は何故 牛丼を食べないので」の回答画像27
    • good
    • 2

それ田舎でしょう?



牛丼女子

めちゃめちゃ見ますよ・・

特に大都会では!!
    • good
    • 0

人数が多いと自炊が安上がりだから

    • good
    • 0

う〜ん大袈裟に言って8対2くらいかな?ラーメン屋のほうが多いかも?

    • good
    • 1

そう言えば学生の時に1度行ったきり。


同じ安いならファミレスの方が食べたいからかな。
個人的には牛丼食べたい気持ちになかなかならない。
    • good
    • 1

他人に食うとこ見られたくないから

    • good
    • 1

ここは食べ物・食材の質問の場であって人の嗜好を問うところではないと思うんだけれど。


 牛丼屋で女性客は珍しくはありません。
    • good
    • 0

そもそも、女性は自炊や弁当が多い傾向なので、お一人様での飲食の割合は少ない。



・お洒落じゃない!
・貧乏とか孤独に思われる。安い女だと見下される。
・会話できないから(立ち食い屋と似たような感覚)
・肉を控えているから(カロリーを考えて)
・黙々と早食いをしたくない。
・おじさんが多いから
・円形で向かい合うような感じになる席の可能性が高いので、顔をまじまじ見る人も居たり、隣に座られたくない。(それならテイクアウトにする)
    • good
    • 1

機会があれば食べるでしょうけど、女性が入りにくい店ってあるんですよ。

ラーメン屋とかもそうでしょ。吉野家はカウンターしか無いからすき家よりさらに敷居高いと思います。
あと、牛丼って別に食べなきゃいけないものでもないです。他に食べる物たくさんあるし。
    • good
    • 1

松屋・すき家も見たうえでの質問ですか?


そうじゃないでしょ。
たまたま入った吉野家に女性客が居なかったから、そう言ってるだけでしょ?
ひょっとしたら、「たまたま入り」もせず、妄想だけで質問してる多能性もある。
女性で2人連れの客は珍しくないが、男性客に比べ食べ終える時間は2倍かかる。その分回転数は悪くなり、混雑時には空き待ちも出る。
だから女性客は来なくてもいいんだよ。
早い・旨い・安い...が、遅い・マズイ・高いにはされたくないだろ?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!