プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼(31)と交際歴4年です。
彼には結婚するまで行為をしないことをずっと守ってくれてます。

その彼に対して大切にされてないと違和感を感じるようになりました。

その違和感を感じてしまう行動が…
付き合って2年の時に「○○のために毎月500円でも貯金するね」と言ってたにも関わらず、月1のデートに吉野家の牛丼(小)彼は(大)やほっかべんでも(折半)、最近一度だけ財布を出す素振りを見せず私を見てきたので私が奢りました。(その場の空気で「いつも運転ありがとう」と言って)

お金がない発言の割には、フィギュアやアイドルにお金を使い、私には数百円さえも出す価値も、出すのも惜しいの?と考えるようになりました。

私はおごって当たり前とは思わず、折半でもいいんです。
ただ、その扱いが悲しくデートする度泣いてばかりです。
小さな約束を守らない蓄積も溜まり、何を信じ私はなんで一緒にいるのかなさえも分からなくなってしまい…

最初の頃は6000円の食べ物屋に連れてって奢ってくれたりしてたので女性の扱いは少しはわかってると思います。

フタバで1つDVD借りる時も折半です。(コロナ禍で車でデートが多いです)、こんな状況で、体を触ってくる行動に、安く済ませられる故に女性の体を触れるその思考に嫌になり、自分でも気持ちが離れていくようになりました。

前までしてくれてた、ホワイトデーのお返しもクリスマス交換もなく、スルーされる(忘れるのかな?)ようになり、頑張ってホワイトデーほしいな?と伝えたらくれました。

たしかに毎日LINEや会いたいと言えばすぐ迎えに来たり、運転をしてくれたり、ゲーセンで取った商品をプレゼントを沢山してくれます。
それだけを満足できない私が最低なのでしょうか?
大切にされてると思いますでしょうか?

別れ話をしようと決意してるのですが、最後にみなさまのご意見をいただけないでしょうか?

どうか宜しくお願い致します…。

A 回答 (9件)

大切にされている、されていないは


その人の恋愛感覚によるのではないかな?...貴女さまが、大切にされている様に感じないならば大切にされていないのでしょうし。

3~5年交際は、段々相手との交際の仕方に慣れていくので 嫌な面や気になる事が増えていきます、そういう中で どうしても大切にされていない事が多くピックアップされるなら、まず しっかり話し合ってから別れましょう!

上手くいく時は トントン拍子でスムーズに結婚までいけますから。
    • good
    • 0

結婚は、生活ですよ。

そんな彼と、一緒に人生歩みたいですか?
あざとくていいんです。あなたがあなたを幸せにするんです。
あなたの価値はプライスレス!最高なんですよ!
どうせなら、親にも家プレゼントしてくれるような紳士を捕まえるんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

いつまでに結婚すると決めているのでしょうか・・


ちゃんと婚約しているのかどうか・・
ただのガールフレンドでは・・
普通に考えて若い男性が
4年も付き合っている彼女との行為を我慢できるものか・・
我慢してるのか、別にしたくないのか分かりませんが
行為しないことをずっと守ってるということは
評価に値する(??)と思います。
お金に関しては、まぁ今時はそういうカップルが
多いようですね。ここでもそんな相談ばかりです。
ホテル代も出してくれないとかですね。
それよりはマシかなと思いますが・・
行為も我慢させて
お金も使って欲しい・・ということなら
それは彼氏さんにとって割に合わないかも・・と
思いますね・・(行為の意味が私が思っていることと
違ってたらすみません・・)
    • good
    • 0

ごめんなさい、2回目です。


最初の文章を読み飛ばしてました。

あなたは付き合って4年も行為をさせてないんですね…

それなら彼から大切にされなくなるのも仕方ないことなのでは?
まぁ、彼も結婚するより行為を我慢した方がマシと思っているのでしょうからお互い様かもしれませんが。
結婚するまではしないなんて女性に何年も耐えられる男性は貴重なので
今後も耐えて彼を大切にしましょう。
    • good
    • 0

最低とはおもいませんが、あなたは彼に何かしてあげているのかな?


愛はいっぽうつうこうではないとはおもうし、結婚して毎年プレゼントなどイベントしてくれる人は、愛+お金に余裕がある人でマメな性格の人でないと無理ですし、あなたもそれができるないと逆に離婚とかになるのではないでしょうか

価値観は難しいですよね
まぁ彼は結婚する気があるのか、それならこうしてほしいなど話をして、決めてはいかがでしょうか

まぁ話をして、あなたの条件に納得してくれても、いざ結婚したら、釣った魚に餌はやらない状態になるかもしれないですが
    • good
    • 0

その程度の男でした。

    • good
    • 0

なぜ別れないのかまったくわからないです。


彼のことが好きと思っているのは勘違いだと思います。
自分に彼氏がいる状態に執着しているだけなのではないですか?
あなたはすでに安い女に成り下がってます。
ホワイトデーのお返しさえ催促しないと無いんですよ?
世の中の男性のほとんどが結婚して20年経ってもちゃんとホワイトデーにはお返しをしてくれます。
もらっといて返さないのは馬鹿にされているとしか言いようがありません。
アイドルやゲーセンに注ぎ込むお金はあるのにあなたに使うお金はケチるなんて…
彼とこの先ずっといて自分の将来が幸せかよーく考えてみてください。
彼といる時間は無駄です。
私ならすぐ別れて大切にしてくれる人を探します。
    • good
    • 0

別れましょう。


次は
金持ちの
全部おごってくれる
男性とお付き合いして
結婚しましょう。
    • good
    • 0

こんなとこで質問してる場合ではない


はよ別れなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!