プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいでしょうか?
僕は今高校一年生で小学校年生時からずっーと好きです。(CDやグッズ等はほぼもっているライブはほとんど参加)
もう何年も片思いで辛いです・・・。
あゆが糞長瀬と付き合った時は発狂して死にそうでした・・(何度◯しに行ってやろうと思った事か・・)

もう好きになってから学校の授業中やバイトをしている時もあゆの事が頭から離れなくて辛いです。

どうしたらいいでしょうか・・

A 回答 (6件)

私も同じ悩みを持ってました。


高校生時代から浜崎あゆみさんが好きで結婚したかったです。
しょっちゅう夢で素敵なことをしてました。
長瀬は本当に○してやりたいです。いまだにです。

ちょうど今はフリーらしいですし、チャンスではないでしょうか。

とりあえず知り合いにならないといけないので同じ芸能事務所に就職するために勉強するとか、楽曲を提供するため作曲家になるとか。
とにかくファンのままではダメです。近づける就職先を検討して下さい。
    • good
    • 0

若いと恋のパワーも激しいものです。


そのぶん喜びと苦しみの波も激しいものです。

残念ながら、浜崎あゆみさんと結婚するというのはあまり現実的であるようには思えません。
ですからこういうのはどうでしょう。
浜崎あゆみさんに似た人を探すのです。
いろいろ交流の場所に出かけて、出会いのチャンスをふやすのです。
そうすれば、かけがえの無い人はきっと見つかりますよ。
みんなそうしてパートナーを見つけるのですから。
ただ、あまり理想のタイプをひとつに絞り込んでも、いいことはありません。
今は浜崎さん以外考えられないかもしれませんが、ちょっとづつ違うタイプの女性のいいところを見つける努力をしてみたらいかがでしょう?
「あの子はここが素敵だ。あの子はあそこが優れてる」と言った具合に。
そうすると意外と自分のストライクゾーンの広さに気がつくものです。
そしてそれは、自分の心の中の寛容さ広げることにもなるのです。

恋はさまざまです。
沢山、いい恋を経験してください。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
もう少し周りを頑張って周りをみます!!!

お礼日時:2009/01/06 20:24

マジレスですので、ちゃんと受け止めてください。



まず、浜崎あゆみさんよりも、お金を稼げるようにならないと無理です。
彼女が今、年間でどのくらい稼いでいるのか知りませんけど、
とにかく、あなたはそれを上回らないと、お話になりません。

「お金じゃない!」と思うかも知れませんけど、違います。
どうしてかというと、彼女自身が、金を稼げる人だからです。
金を稼げる人に対して、「金じゃない」というのは、負け惜しみでしかない。
(それとも、あなたは彼女に食わせてもらうつもりですか?)

とりあえず、彼女に、目を向けてもらうには、
少なくとも、彼女以上の年収がなければ無理です。
これから、頑張ってください。
話は、すべてそれからです。
    • good
    • 0

22歳女です。

現在、アルフィーの高見沢さんに恋していて、結婚したいと思っています。


確かにあゆは女性の私から見ても素敵だと思います。でもそれはテレビ出演という仕事上の姿であり、その偽りの姿に惚れ込んでいるだけです。素の様子は我々一般人にはわかりません。もしかしたら、あゆの本当の姿は、質問者さんの想像とは全然違うかもしれません。そう考えると、素性のわからない有名人よりも、喜怒哀楽を見せてくれる普通の女の子と一緒にいる方が楽しくなります。

この回答への補足

 

補足日時:2009/01/06 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/01/07 11:07

まず、近くにいる事が前提ですよね。


一番はバックダンサーとかになれたらいいんじゃないんでしょうか?
後は、Mステなどの企画会社に入社するとか、本人の所属事務所とかに入社するとか。
後は、企画会社で歌のプロモーションビデオの絵コンテとか任されるまで頑張ってお仕事出来たら、かなり近くで本当の彼女を見れますよね?、企画出来るようになれば、近くに行けると思いますけど?
まずは、本人の視覚の中に入らないとね。
才能を得れば、本人にも好かれると思いますよ。
先ずは、勉強をして、企画会社とか事務所に入社出来る様に頑張って下さい。
普通、4大卒を取ったりしますが、入社試験の結果が良ければ入社させてくれたりするみたいですよ。
秋元やすしとかは高校時代から構成作家やってて、おにゃんこクラブで一番可愛いと評判だった女の子と結婚したしね。
でも、

>あゆが糞長瀬と付き合った時は発狂して死にそうでした・・(何度◯しに行ってやろうと思った事か・・)

本当に好きなら、こう言う思いは駄目だと思いますよ。
好きな人の幸せを願える、良い男になって下さいね。

因みに、何人かの知り合いが、仕事上であゆと会ったことがありますが(やっぱりそう言う職種の人達です。一番簡単なのはライブの警備員です)、お人形のように可愛い人だそうですよ。
目が大きくて、鼻が高くて、小さくて、まるでお人形って言う人が多かったですね。
お友達位になれたらいいですね。
努力!頑張れ!
くれぐれも、怪しいストーカーにはならないようにね。頑張れ!

この回答への補足

 

補足日時:2009/01/06 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/01/07 00:04

声かければいいじゃん!



よっ!浜ちゃん!

みたいな。

レベルが高すぎて口説かれないからチャンスですよ!

ガンバ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!