プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高3です。
今が幸せすぎてつらいです。
私、小・中友達いなくて高校入って周りの環境が良すぎて友達もたくさんできていい感じの人もできて先生もほんとに優しい人ばかりで学校も綺麗で自分が生きてきた中で一番今が幸せの絶好調なんです。
だからあと半年でこの幸せが終わることが辛いです。
卒業したら私は他県に行くのでほとんどの人と離れ離れになるしそれに一番はこの恵まれた環境がなくなるのが辛すぎます。
私のこの先の人生希望もないしなんなら絶望しかないです。TikTokとかで大学では心の底からの本当の友達はできない、とか、就職辛い、ブラック企業、不倫、離婚とかそーゆー人の愚痴投稿ばかり流れてきて、あー、自分も高校卒業したらこんな人生を歩んでいくんだなって考えたら今この幸せがなくなるのがほんとに辛いし悲しいしなんなら幸せのまま自分の人生を終えることも頭の片隅で少し考えたりしています。

大人になるのが怖い。どうしよう。みんなどうなって乗り越えてるのかな、、私だけかな

A 回答 (3件)

高校で友達ができたのは質問者さんも成長したからではないでしょうか?

大学の方が本当の友達が出来やすいし、就職後も力になってくれるのは大学時の知り合いの方が多い印象です。
今よりももっと幸せになれるように努力を怠らず楽しんでいきましょう!
    • 0

就職辛い、ブラック企業、不倫、離婚とかそーゆー人の愚痴投稿

>>これの何が怖いんですか。辛いんですか。って思うけど。
就職辛くて当たり前。東大生ですら難航している人もいる。
ブラック企業。これも当たり前。不倫。これもあたりまえにあるし、世の中は闇だらけです。大人になるのが怖いなどと、嘯いている暇はありませんよ。寝言はこれぐらいにしましょう。世の中、闇だらけだけど、案外楽しいこともたくさなりますよ。
なにより、不倫は最高です。ばれなきゃいいんだからね。頑張ってね。
    • 0

羨ましい

• 0