プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生男子です。私は早産で生まれてしまって人より成長がゆっくりです。例えば、レポートや小論文などが普通の人より遅れて自分なりに考えて書けるようになったことが一番成長したことだなぁと思います。 しかし、小学校時代、中学校時代、高校時代、人間関係が苦手でずっとぼっちでいて、集団行動に参加できなくなり、みんなと同じ遊びや作法を身につけることができず、今に至っています。でも、みんなより遅れてですが、少しだけですが身についたことはあります。
私はここまで色々な意味で頑張ってきました。 生まれつき体もメンタルも弱く、月に3回体調が悪くなり、親に叱られ、このように言われます。
「お前は、本当に弱い人間だなぁ、しっかりしろ
もうすこし自立して、立ち上がれ」
毎日、こうやって言われています。
これは愛情があるから、厳しく言うのでしょうか?
もう少し言い方って物があると私は思いますが、、
いつかこんな私を理解して好きになってくれる人はいますかね?
例えば、恋人として付き合うときや、結婚する時とか

A 回答 (2件)

私も早生まれで、背も小さく、小学校は、7クラスも有るマンモス校で、1〜3組は男組、4〜6は女組、最後は全員早生まれの男女組でした。


第2次世界大戦始まりの昭和17年で、
1942年でした。
男女7歳にして席を同じうせず。と、言われた時代に、(7つ上がりの男女組)と、やじられた物で実際は満6才になったばかりでした。
まるで幼く、教室のあちこちで、お漏らしが多発し、私もその1人でした。
当時は小学校と言わず、(国民学校)と言っていましたが、4年生の8月15日に米英ロシア、中国など、全世界を相手に敗戦し、街は今のウクライナみたいに焼け野原になり、住む家も無かった程でしたね。
進駐軍と称するアメリカ兵が我が物顔で、街を歩き、敗戦の結果、日本語が無くなり、英語が公用語になるなどと、噂が飛んだ位でした。
若い娘はパンパンガールと称する米兵相手の娼婦になるなど、闇市が、早々と出来、生活は、悲惨な物でしたね。
    • good
    • 0

そんなあなたの事が可愛いと思い好きになってくれる人はきっといますよ。

心配しなくても素敵な恋愛もできますってばっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!