プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどの女性は何故 牛丼を食べないのですか?吉野家で女性を見たことがありません

A 回答 (31件中31~31件)

数十年前だと、牛丼屋さんで女性を見かけることはなかったですね。


その当時、牛丼屋さんに入ったら、建設現場で働いているような職人さんが席に並んでいたのを覚えています。
「こりゃあ、女性が入り難いわなあ」と思ったもんです。

でも、その後、横浜の牛丼屋で、女性一人客をときどき見かけるようになりました。ただ、この当時、女性は持ち帰りが多かったようです。

それからしばらくしたら、牛丼屋で食べている女性客を見かけることが増えた気がします。
ただ、牛丼の吉野屋自体が、近所であまり見かけないので、どうなのか、わかりませんが。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!