プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼屋チェーン店

 すき家
 吉野家
 松屋
 なか卯 

理由も教えて下さい。

A 回答 (7件)

なか卯 親子丼が食べたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なか卯人気

お礼日時:2023/05/02 21:57

「うどん」があるから「なか卯」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なか卯人気

お礼日時:2023/05/02 22:07

追記



その4店舗の中で一軒だけ、という設問でもなか卯です。

なか卯>吉野家>すき家>松屋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なか卯人気

お礼日時:2023/05/02 22:07

特にはないですね。



先日、高級牛丼弁当店バナー広告を、お礼品などに利用できるか、詳細は読みましたが。。【自分使用目的ではなく】

今の所、500m以内では無いですが、松屋様が比較的近くにはありますね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 22:08

すき家はあるので、なか卯かな。


メニューの被り少なそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なか卯人気

お礼日時:2023/05/02 21:57

なか卯


他の3つはあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なか卯人気

お礼日時:2023/05/02 21:57

今我が家から歩いて2分以内の所に松屋とマクドナルドが有りますから今度出来るならすき家が出来てほしいと思う、そうすれば行きたいと思った時の気分で色々な味が楽しめるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すき家

お礼日時:2023/05/02 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!