プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕、日本にいくつかある、牛丼やカレーを提供する有名チェーン店に、仕事帰りとかに入って夕食を食べたこと、一回もないんだよね。仕事帰りに限らなくても、そもそも、いわゆるああいうチェーン牛丼的な店に行くこともほとんどない。なんか、まず行こうという発想がない。あそこで夕食をとったりする人は、どういう理由で「行こう」と思い、実際に行くのだろうか?
なお僕は、一人暮らしの25歳です。

A 回答 (3件)

私も牛丼・牛めし自体、うまいと思えないのでコンビニ弁当の方がマシかなあと思って行ってないです。


単なる好き嫌いかと。
    • good
    • 0

ちょうどこれから行くんですけど、メニューが豊富で好きなものを好きな量頼めて、比較的安くて、お手軽という所だと思います。


ドライブスルーもありますし。
    • good
    • 2

私も仕事帰りにはいかないですね。


一旦家に帰って着替えてから「夕食」として家族3人で食べに行きます。
我が家が会社と牛丼屋の真ん中なもんで(笑)

 食べに行く理由は月に数度くらいは妻に夕食の準備をサボらせてあげるためです。もちろん、それと同じ理由で「回転寿司屋」「うどん屋」「ファミレス」などにも行きますが、牛丼屋は徒歩3分なので一番行きますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!