アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声真似してくる男性って、私の事バカにしてるだけかな?

A 回答 (6件)

私はバカにして真似してましたよ


あなたはどう感じてるの?
    • good
    • 2

愛情表現である可能性が高いです


イヤな人のまねなんかしたくないからね
    • good
    • 1

違いますわ。


貴女の事を猛烈に好きだから、わざと歓心を得ようと
必死なんですわ。
小学生低学年児童と同じ行動ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

あなたも声真似し返して、



私の事バカにしてるだけ?

と聞いてみましょう。
恋が動きだします♫
    • good
    • 2

うん。

馬鹿にしてるだけ
    • good
    • 2

気がありますね大概。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A