アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチな内容です。

彼とエッチしているとき「いや」と喘ぎ声を出すと彼が嫌がります。
よくよく聞くと人の嫌がることしたくないと、萎えると言われました。

男性は好きな人からそう言われるとそう思うのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あ~わかる萎えると言うより、手が止まりますね。


私は「いや」と言う女性と当たった事無いが「いや」「止めて」って聞いたら止めるようにしていたので、
どうしたの?って感じで聞いて確認してしまいますね。
何かムードが壊れる感じで、シラケる感じになります。
まあ、何回も抱いていれば分かるけど、条件反射で嫌な気分になるかも知れないね。

意識して変えれれば良いけどね多分無意識でしょ?
ここは何か別の喘ぎ声に変えた方が良いかと思います。
実際、良く聞く喘ぎ声は「アッ・アッ」「うっ・うっ」「ん・ん」 挿入した時「あ~っ」「アン」
文字で書くと難しいが単純な言葉にならないような押し殺した連続した声ですね。
    • good
    • 2

何で「いや」って言うの?


ナルシスト?
今度から「いい」って言えば?笑
    • good
    • 3

>>男性は好きな人からそう言われるとそう思うのでしょうか?



はいそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A