プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩をしました。大事にされていない感じがしたので、相手からメールが来たのですが既読スルーをして、ご丁重なご連絡を誠にありがとうございます。と他人行儀で返したら、流石に私が相手に嫌な気持ちを持ってることを自覚したみたいで、相手も未読を2時間くらいしていました。以来こちらも相手も連絡せずなのですが、その間にSNS上で、こちらだって嫌な思いしてるんだからな。と書かれた投稿にいいねしたり、そっちの普通はあなただけの価値観だからそれを押し付けないで。と言う投稿にいいねしたり。しています。

これって私への文句が言いたいってことでしょうか?彼は私を好きなんだと思いますし、そう言う投稿にもいいねしています。自分が連絡したのに、私が未読スルーにして冷たく返したことを怒ってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>これって私への文句が言いたいってことでしょうか?

普段そういうかたちで自分たちの気持ちを他人の投稿で伝えているなら文句がある、不愉快があるって伝えたのかもしれない。
でもそういうの、直接聞いたほうがいい。
ここで答えがあるわけじゃないからさ。
もしかしたら違う人へかもしれないし。
他人の投稿で気持ちを伝えるより直接自分の言葉で伝えたほうがいい。
だって、お互いに間違って解釈したら勿体ない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しっかり話をすべきですね。
恋愛って、そう言うことの繰り返しかな。。。。。。。。
話し合って、理解できれば互いに絆が強まる。その繰り返しかな。