プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある既婚男性にたまにランチに誘われます、仕事繋がりの方です。
その方はずっと奥さんとレスみたいで、嫁は俺に関心がないみたい。と言うのが口癖です。
息子さんがおられて、パパと仲良し。息子さんのクラブ活動を見に行ったり受験のための学校探しに行ったり、おそらくそう言うことは奥さんも同行されているだろうし、家族としては仲がいいとのこと。
ただ、夫婦関係だけはないものの、奥さんも癌を患っておられたりでレスでも自分は家族を守ったり、子供を産んでくれてありがとう、という気持ちが奥さんにあったり、奥さんにマッサージしてあげたり、なんか奥さんが体調に異変を感じたら血相変えて仕事調整して病院に付き添ったり、愛しておられるんだと思います。そう言う中で、ランチ友達として美味しいものを食べながら色々話したりする機会もあるのですが、私が選んだ店とかに付き合ってくれた後、おいしかったね!と話したりすると、今度息子と来よう。と必ず仰います。ハンバーグ屋さんとか、寿司屋さんとか。家族で行こう。と言わなくて、息子を連れて行こう。と言うので、本当に息子と行くんだと思います。
奥さんは奥さんで毎日お友達とランチされていてどこに行ってるのか旦那さんも知らないらしいのですが、こう言う中で、息子を連れて行こう。と言うのは、本当に息子だけ連れて行くつもりなんでしょうか?(そう感じますが、、、)

A 回答 (1件)

息子さんの年齢にもよると思うけど。



タコ姫さんに気を遣って、
奥さんと来ようとか、家族と行こう、
って言わないのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に気を使われる仲でもないので全然問題ないのですが。
息子さんは13歳ですね。
奥さんと出かける時(奥さんの病院とか)はその通りおっしゃるので、
息子と、と言うときは息子となんだと思います。
家族で行くときは、家族で。って言いますね。
あとは嫁さんと息子が海外に行ってるとか。そのまんまの人です。

お礼日時:2023/11/03 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A