dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女がつきあい始めたら、別れるまでは段階があり、双方の中で大事な相方・相棒にまで変わって行くと思うのですが、男性側からすれば、どの段階で、こいつの面倒を見てやろうかな。って思うものなのですか?付き合ってから1年経ったくらい?
(付き合いの深さにより、女性に支払ってあげる金額が増えて行くと言う意味です。)

A 回答 (2件)

>極端にいうと初めから惜しむ男だと、先も同じってことかな。


➡︎それは言えるかも?
あと、ケチ臭いのも要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。ケチな人って、お金を持っていないとかじゃないんです。
人のために、人肌脱ぐことを嫌がるとか、利益だけを追求して生きている、心がケチな人なんですよ。人のために何かしたら、どこかで回り回って自分に返ってくるのに。
そういう心がないんですよね。。

お礼日時:2023/11/03 19:19

特に決まっていません。


数日~数年の開きはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端にいうと初めから惜しむ男だと、先も同じってことかな。

お礼日時:2023/11/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A