アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会う相手。ここ最近出会った2人の男性がたまたまAB型でしたが、双方、実際会ったり電話の段階で、自分の貯金(口座残高)を見せたり、いくらぐらい。と大まかに言ってこられました。結局、そういうことをする人って女性の資産も知りたいってことなのだなと思いました。時期を見計らって聞いてくるのだと思います。
見合いみたいなものなので、条件に合わないならさっさと次へ行くべきだと思いますが
どの時点で話すべき?付き合う(大体エッチしてから)よりは、その前がいいと思います。
結婚を考えられる相手なら、話すべき?

A 回答 (2件)

こんばんは

話さない方がいいです。

資産の額で結婚を決める男性とは結婚しない方がいいです。

女のお金をあてにする男はろくでもない(借金がある・賭け事がすき・大酒飲み・遊んでくらしたい・ヒモになりたい等々)です。

転職無し、一つの会社で真面目に、長年働いていて、正直で優しい人がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね。転職なし、正直、真面目。大事大事。
こういう人って地味で案外見えないんですよね。。。貴重なご意見有難うございます。

婚活で男が女の資産を聞くのは婚約してから、セックスしてからですね。

ノッツェで婚活してますが、資産などはな〜んにも持ってないクズ女ばっかりですよ。資産はたんまりある女の方がいいですね。万が一のことになれば女の資産は自分のものになるわけだし。私もね、婚活始まったばかりの頃は専業主婦もOKにしてましたが、今は専業主婦はダメ!で婚活してます
    • 0
この回答へのお礼

資産を聞くのは、結婚できるか調べるためですか?
また、資産ってそんないきなり聞いて答えられる女性どのくらいいるんですか?
あと、資産って何を聞いていますか?定期を含む銀行預金(貯金)?現金、投資、不動産全部含んだ資産?
あなたがクズと称する女性たち、いくらぐらいって答えるんですか?