プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為するのは今の彼が初めてです。
経験があまりないからなのか、自分のツボみたいなのが分かりません。彼氏とは何度もしてるし、後ろからとか彼の上に座ったりとか正常とか3パターンくらいの体位でしてるけど、いったことないです…
彼は5分か10分経ったかでいきます。
モヤモヤ感が続いてます…そういうものでしょうか?

A 回答 (7件)

彼にもう少し努力してもらってください。


彼だけが満足するセックスはいずれセックスレスになります。
女性が満足しないのは男性の責任です。

特に風俗で、してもらうセックスでセックスを覚えた男性は、それで女性も満足してると勘違いしています。
風俗嬢は満足したフリをしてるだけなのに、自分が満足させたと思ってしまうからです。

あなたへの前戯や言葉、褒めをいっぱいしてもらってください。
射精はあなたを喜ばせたご褒美です。
    • good
    • 2

下をされたいのならシックスナインにもって行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おならが出ないか、私自身が心配です笑

お礼日時:2023/10/19 11:52

女性の場合 数回ではイケません!彼にもっと愛撫の時間をかけてもらうとか 貴方の感じるツボを的確に刺激してもらうことも必要ですし また  女性も 女2- して感度をあげる必要もあります。

女性は男性ホルモンが少ないので どうしても 時間がかかってしまうのです。例えて言えば
男性 短距離走 .....マラソン → 女性
女性; 暖炉 SL など 時間のかかるもの
一方 男性は 時間のかからないもの チン!と音をたてる電子レンジ とか!男性ホルモンが多いですから でも歳をとるに従い男性ホルモンが減って行き(心も)体は女性に近づいていきます。
    • good
    • 1

前戯に時間をかけて色々と楽しんでしてみたらどうでしょう?性感帯も人によって違うので色んな所を触ったり舐めたり吸ったりしてもらって開

発していけば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下をそうされないって、臭うのでしょうか…やろうと思ったけど、しないであげたって言われたけども…。

お礼日時:2023/10/19 11:08

栗を出して食べてもらってね。

    • good
    • 1

最初から絶頂に達する人は限りなく0%に近いです、お互いに色々試行錯誤を繰り返しながらオーガスムへの道を探求していくのがセックスの醍醐味なのです、楽しみを探求しながら自分の最高(絶頂感)の方法を見つけてください、期待していますよ。

    • good
    • 0

そうなんですね。



最初はそれで良いと思います。
これから回数を積み重ねていく中でいろいろ試して、気持ち良いところを一緒に見つけていけば良いいのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A