アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とお酒を飲んだ後性行為をしたのですが
勃起していない状態で挿入(1〜2回程出しいれ)し続行困難の為その後口で最後まで処理をしました。
我慢汁が出ていたか覚えていないのですが、勃起の有無関係なく精液が含まれてる可能性はありますでしょうか?
またこの場合、妊娠の可能性としてはどれくらいになりますでしょうか?

排卵予定日1週間前に上記行為を行なったのですが、排卵がズレる可能性もあるのでもしかしたらと思い…
生理予定日までまだなので過ぎたら検査薬をしようと思っておりますが気になってしまい質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 勃起していない状態での情報が調べても出てこなかったので教えていただき助かりました。
    ちなみに勃起無しの我慢汁が出てなくても最初に数回挿入しているのであれば妊娠する可能性はありますよね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/14 15:45

A 回答 (2件)

我慢汁は今から出る!とか本人にも分かりづらいです。

挿入前に目視で出ていなくても膣内でジワッと出てるかも知れません。

仮に膣内でガマン汁が出ていても
確率的には低いと思います。

ただゼロではないですね。

なかなかその場の雰囲気で女からは
言いにくい事。

男がキチンとしなくてはいけないと思いますが…男としても少しくらい…とかナマの方が気持ち良いから…とか欲望に負けてしまいがちですね。

難しいとこです。

けど傷つくのは間違いなく女性です。

自分のカラダを大切に…。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧且つ分かりやすく回答いただきありがとうございます。

私も自分の意思が弱かったところに後悔していたので仰る通りしっかりしなきゃなと思いました…。
終始優しく暖かいお言葉で少し救われました。本当にありがとうございます。

は? 精液? 普通に含まれてるけど? え? 妊娠の可能性?

0か100だよ。
この回答への補足あり
    • 1