プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく失言ばかりして後悔ばかりしてしまいます。
気をつけようと思っても、何も考えていなかったら失言してしまいます。
これって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 後悔する場所は家です。
    失言したその時は、それが失言だとは思わず家に帰った後後悔します。

      補足日時:2019/01/26 19:32

A 回答 (1件)

なら、「意識」しましょう。


それしかないかと思います。
自分の短所を克服する時に大事なのは、常にそれに
対して、高い意識を持つことです。
なので、人と話す時に、失言をしないように意識してください。
その意識を継続することによって、失言も減り、徐々になくなり
ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!意識します!!

お礼日時:2019/01/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!