アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議なんですが…1週間オナニーをしなくて1週間ぶりにオナニーしたら精子が大量に出る人と少ない人がいますがなぜ違いがあるのですか?

A 回答 (4件)

使わないと、退化することがある


からです。

身体がそう判断してしまうんですね。

大量に出る人は、一週間程度では
退化しないんでしょう。
    • good
    • 0

元気の良い精子君は大量でそうでない人はそれなりにしか出ません、これが男性不妊の原因でもあるんですね。

無精子症とか色々あんのよ。
    • good
    • 1

毎日シコる人とそうでない人では1週間での


製造能力に違いはあると思いますよ。
    • good
    • 1

精液は不要なら体内に吸収されます。


作られた精液がずっとたまり続けるわけではないです。
貯まる量は人により違います。

大食の人もいるし小食の人もいる、
それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A