プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上品なおっぱいと言われたのですが、それは遠回しに貧乳と言われてるのでしょうか?
巨乳には上品なおっぱいっていませんよね?いますか?

質問者からの補足コメント

  • Dカップです。
    おそらく大きくも小さくもないと思います。

      補足日時:2023/12/21 15:14
  • あとかわいいおっぱいとかも言われるんですが、小さいということではないんですか?
    少なくとも巨乳にかわいいおっぱいとは言いませんよね

      補足日時:2023/12/21 15:53

A 回答 (10件)

巨乳でありながら上品なおっぱいというのは、適度な大きさで乳輪も乳首も小さく上向きに付いていてハリのあるおっぱいです。



それ以外、またはおっぱいを見られていない相手に言われたのなら、それは貧乳という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様ありがとうございましたー!

お礼日時:2023/12/22 08:44

>上品なおっぱいと言われたのですが、それは遠回しに貧乳と言われてるのでしょうか?



いいえ、そうではないと思います。
この上ない、理想的なおっぱいだ、、、という意味です。
ベタ褒めの状態ですね。


>巨乳には上品なおっぱいっていませんよね?いますか?

でかければ良いという問題ではありませんよ。
褒められているのだから、素直に喜んでね。
    • good
    • 0

ブリンとして乳輪や乳首の大きさ、色、形の


バランスがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

Dカップ位なら、カッコイイおっぱいって言うが

    • good
    • 0

Dカップは十分な大きさですよ。


上品なおっぱいは、まあ私の解釈では、左右対称、垂れていない、乳首がピンク色、乳房の下側が張っていて乳首が上向き、ですかね。
    • good
    • 0

巨乳にも上品なおっぱいはいると思います。


但しかわいいおっぱいは巨乳ではないと思います。
    • good
    • 0

かわいいは形の良いと言う意味です。

それから、巨乳でも形の良い人はいます。
    • good
    • 0

形が良い、色が良いと言う事です。

自慢して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんでしょうか…woo

お礼日時:2023/12/21 15:54

上品なおっぱいはいます。

ツンとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上品なおパイは巨乳でもいますか?

お礼日時:2023/12/21 15:33

クソどうでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答するなwwwww
お前の感情はどうでもいいよ

お礼日時:2023/12/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A