プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問。一週間オナニーかセックスをしないってめちゃくちゃ辛くないですか?

A 回答 (6件)

若い頃はムチャクチャ辛いです。


私の場合は3日出さないと、4日目には夢精してました。
1週間自慰しないと2回は夢精してましたね。
彼女が出来たら、殆ど自慰しなくなりました。
(全て彼女に注ぎ込みました (^o^) )
でも、それは若い頃の話。
歳とともに精力は衰え、自慰しなくとも平気になります。
さらに、彼女(妻)としなくとも平気に。
現在71歳。
自慰やHをしなくとも何とも有りません。平和な日常を過ごせます。

早く彼女を作ってHを楽しんで下さい。
若いうちしか楽しめませんよ。
    • good
    • 0

俺ヤバイ。

。。

少なくとも5年はしてないわ。。。

この質問見るまで、辛いとか思わなかったけど、辛くなった。。。
    • good
    • 1

基本的にオナは毎日3回っす^_^

    • good
    • 0

毎日しないとムラムラします。

出さないと辛いです。
    • good
    • 1

そうですね。


モヤモヤ、ウズウズして堪らなくなります。
    • good
    • 0

クソ辛い死ぬ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています