アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをする場所や回数について教えてください
僕は今中学3年生なんですが1年前からオナニーを知って1週間に1回するかしないかだったのに最近ドはまりして週に5~7回してしまっているんですが、友人とそういうことを話す機会もなく自分の今の回数が多いのか普通なのか少ないのかわかりません。
そしてどこでいつするのがいいとか、射精するときにいつもどこにだしているのかどうすれば汚くならないとか教えてください。
僕はいつもトイレでしていて射精しそうになったら、亀頭を、あらかじめつくっておいた丸めたトイレットペーパーにあてて射精をしています。
自分の部屋はあるにはあるのですがリビングに直結していて親も普通にはいってくるので自分の部屋ではできません。
子供がそういうことをしているということを親はわかっているのでしょうか?わかっていてだまっているんでしょうか?
質問が多くて申し訳ないのですが教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (6件)

場所も回数もそれでオッケーだと思う


親は気づいていないかもしれないけど、
人間だから性欲はいつか沸くし いつかはそういう行動をしているorするだろうとは予想済だから安心して大丈夫だと思う

なんならお父さんだって若い頃は同じようだったと思うし、なんなら今もお父さんも隠れてそういうことしてるかもしれない。あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
そのうち彼女でもできたら、避妊してゴム付けてすることだけ忘れなければ!
↑余計なこと書きました一応すいません!
    • good
    • 0

臭いでわかるんじゃないかな?場所もやり方もそれでオッケーだと思います!

    • good
    • 0

パンドラの箱開けちゃったね、5回7回は普通、健全な男子精子合格、その思いを勉学スポーツにぶつける、

    • good
    • 0

若いころは毎日が普通で、最盛期には2-3回/日もありますよ。


女性を相手にすると何回もせがまれたりもします。

場所は、学校でも外でも、女子トイレの中が興奮が絶頂になります。
是非、お試しを。
    • good
    • 0

場所やり方は今のままで良い。


回数は少な1日2回一週間位は普通みたい。
母親は匂いで分かるバレてる。
気にしなくて良い。
    • good
    • 0

親は薄々そうなのかな?くらいには気付いてると思います!現場に居合わせたらそりゃ驚くだろうけど、別に怒られるような事でもありません!頻度は人それぞれですが、ネットなんかだと若ければ毎日とかやってて普通だそうです。

大体は自分の部屋でティッシュにやります。別にバレなきゃどこでも良いと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!