プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲で別れた彼と引っ越すまでの関係

3月下旬から一緒に住み始め、2週間前に態度が冷たくなり問い詰めたら一緒にいると窮屈だから一人暮らししたいと。

そして彼は9月までに引っ越します。

今部屋はほぼ別で過ごしています。夕飯も全て各自です。
会話もほぼありません。私からしか話しかけません。
ですが、生理が予定日より9日経ってもこなく(しっかり避妊したが妊娠の可能性もゼロではない)のでそのことに関して"だけ"彼から話しかけてくれるし優しくしてくれます。それ以外の会話はとても冷たいです。

前にディズニーが取れたので今度行きます。彼はせっかくなので行きたいそうです。でもこんな状態でまたよく行きたいって思えるなと思います。

彼の気持ちが完全に冷めてるのは分かります。スマホの写真も全て消したようです。

だから好きでもないような相手と行こうと思える神経がわからないし、
ついこの間まで好きなもの同士だったし、できるのならお別れまで普通にしてたいと思うのですが、
もう最低限しか話さないしか無理なのでしょうか。

アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は今必死で部屋探しをしています。
    私も早く切り替えたいからと言っています。
    お互い実家には戻りません。
    なので部屋を見つけ次第です。

      補足日時:2021/08/01 07:09

A 回答 (4件)

気持ちが冷めたんなら楽しい会話は難しいですね。


もう別れが決まってるなら出て行くまで我慢しかないと思います。

ディズニーは単にもったいないからじゃないですか?

コロナも有るし無理に行かなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

妊娠してたら困るから、それだけは確認したいんだろうね・・・。


ディズニーは、せっかくチケットあるからだよね。
にしても会話もないのに、せこいよね。ディズニーのチケットはあなたにあげて、「友達と行ってきたら」ぐらい言えばいいのに。

これ、もう普通にするのは無理じゃない?
彼氏、友達とかいないの?
会話もなし、ご飯も別、いるスペースも別なら、友達の家に居候してもらえばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディズニーに関しては、私が友達と行って来なって言っても私と行くと言い張るんです。

私も窮屈なら友達の家に行けばといったのですが、行けるようなとこないと。
友達は多いですが、きっと私の話になるのが面倒なのだと思います。

今日は少し会話がありました。ですが水分取るんだよとかその程度です。

また元に戻れると期待してしまう自分。はぁ。

お礼日時:2021/08/01 15:33

なんで、今すぐ追い出さないの?



意味が分からん。。。
    • good
    • 2

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

すっきりッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A