プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲していた彼女と別れて今一人暮らししています
結構寂しいです
親には実家に戻ってきなさいって言われました
どーするか、迷ってます
年は22歳です
ちなみに浮気的なことされました
どーすればいいでしょうか、、
くだらい質問ですみません

A 回答 (6件)

一度帰った方がいい。



習慣が壊れるってのは 結構な混乱と苦痛が生じる。
特に大切にしようとしていたものが壊れると 被害甚大だ。
自分を思い出すためにも 実家に帰るのは良いと思う。
    • good
    • 1

結婚したり、子供できてからじゃなくてよかったですね。


確かにあなたの気持ちしだいですが、仕事に支障がなかったら一回実家に帰ってゆっくり考えるというか、のんびり過ごすのもいいかもしれませんね。人生まだまだ長いですから。
    • good
    • 1

あなたはどうしたいんですか?


戻りたくないなら、今の場所なり、新しい街なりで人生を送ればいいし、戻りたいなら戻ればいい
    • good
    • 1

自分で決めるこったッ!

    • good
    • 4

1人でいると気が滅入るから実家に帰ったら❓若いんだから、まだまだこれからですよ

    • good
    • 1

同棲は男が逃げる事が多い中、女性が自分から出たら


ラッキーでしょう。
実家に戻って婚活、近所に新居建て、別居が条件なら
良い人が見つかるでしょう。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A