アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの実家に。

セフレの実家にお泊まりする事になりました。
彼は気楽な家族だから別に気にすることないし
会うこともないと思うよ〜っては言ってますけど
私的には挨拶した方がいいとは思ってます。
正直付き合ってもいない人の家に行くのはかなり
抵抗あります。ですがホテル泊まりの際年下なのに
いつも多く払ってもらって申し訳ないし実家に
誘われるのは2回目なのでお言葉に甘えました。
こんばんは お邪魔してます。くらいは言って
変に手土産とかはいらないですよね?( .. )

A 回答 (1件)

お互いに快楽処理の関係で、彼氏・彼女の関係でないのに実家に誘うというのは不可解ですね。


彼は実家の親に対して、どう紹介するんでしょうか?
セックス友達と言うわけにもいかないし、でも彼女でもないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初めて誘われたので困惑してます笑
紹介に関してはもう彼に任せます( .. )
挨拶はした方がいいですよね?

お礼日時:2021/02/06 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A