プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性がいます。
30代半ばで実家暮らしの男性です。

この男性とは4回ほど会いました。
何かと彼は私を自分の実家に連れていきたがります。私は毎回ことわってるんですが、なんでそんなに?と思います。


付き合ってるわけではないし、
実家にはご両親もいますから
そんな易々と実家に行きたくないです。


実家に連れていきたがる心理を教えてください。
また遊びやキープの場合でも、実家に連れていこうとするものですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

過去にありましたよー



その彼は結局、マザコンでした^^;

自分の妹、兄、父も大好きでいつも家族自慢‥
近場に出かけても帰る時は家族に手土産を買って帰ってましたねー
付き合って3日目くらいで実家へ連れていかれて、うんざりしてすぐ別れました!
    • good
    • 0

ちゃんと付き合ってる訳じゃないから実家に行くなら行きません。

会いません。くらい言ってもいいんじゃないの?勘違い男で付き合ってるって思ってるんじゃないよね?
親に安心させたいのかもしれないけどサヨナラした方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

普通は向こうの母親が本命じゃない女連れこむのイヤがるけど、、、

    • good
    • 0

家だと安上がりじゃん



私の友人の彼ですが 10月2日誕生日で36歳 実家住み

適当に遊んでる(浮気相手)を自宅に連れ込んでるそうです

友人は我慢に我慢をし10年という長さからたえてるそうです

数ヶ月前に自宅に女を連れてくなと伝えたようですが
おそらくこりてない様子とか
次はなし慰謝料もらい別れるそうです

親がいても連れ込むというか
親が夜勤とか そういうお家だったり離れがあるとか

キープでも連れ込む人は連れ込みますよ
    • good
    • 0

普通に考えると、遊びやキープの女性を自分の親に紹介はしないと思います。


ただ、付き合ってもいない女性を実家に招きたがるのはよく分かりませんが、、、
悪くはないと思います。
実家に招きたがらない男性よりはよっぽどいいと思いますよ!
    • good
    • 1

30代半ばとなると親が結婚に対してうるさくなる時期だから、家を出ろとか言われるね。


取りあえず交際相手らしき相手を連れて親に紹介するとか?また、誰がいるか分からないし、怖いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A