プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、キープの女でも家に泊めたりしますか?(実家暮らしです)

A 回答 (4件)

当たり前だのクラッカー、決まり欽ちゃんでしょ、一つの布団でお酒飲んで体調整え寝る。

    • good
    • 1

どうだろうね。


親に会わずに部屋に行けれるならありかも知れませんね。
夜中にきて早朝帰るみたいな感じで
それに親に挨拶もなしに泊まる女性は嫁にはしたくないでしょうね
    • good
    • 1

独身同士ならキープでも泊めると思いますよ!ただ、実家だと親にどう思われて説明していいか解らないのでもし俺が独身だったら実家には本命

しか泊めませんね!
    • good
    • 0

自分の実家にキープの女性を泊めることは


普通はしないと思います。大切な女性なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A