アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤さんというアプリで一人男性と知り合いました。
それから、2ヶ月後私達は付き合うことになりました。そして今付き合ってそろそろ8ヶ月になります。ですが、まだ会ったこともありません。春に私から会いに行こうと思っています。私は未成年です。相手は成人しています。相手の顔もビデオ通話で何回も見ています。更に毎晩寝る時寝落ち通話を8ヶ月毎日しています。LINEも毎日会話を交わします。相手の顔写真もたまに送られてきて、職業も年齢もどこ住みかも分かっています。住んでいるとこは確実にわかりました。相手の住所は教えてくれませんが、理由として彼も色々あり実家暮しで、私がもし晒すような人だったらおやに迷惑がかかるからと、お互い少しいい意味での警戒心を持ちながら関係を続けています。
あった日、彼の家の実家にお泊まりをする予定です。
変な話ですが、男女が同じ部屋にいたらそんな事にもなる事は覚悟済です。
彼のことは大好きです。ですが、やはり今の時代危ない事件が多くなっている中少し怖いです。
会うのってやはり100%やめた方が……って思っています。第三者からの意見も聞きたいです。

A 回答 (5件)

あの…厳しい意見を言うようですが成人しているのに斎藤さんで未成年の子と知り合い、会ってもいないのにインターネット上で付き合うなんてちょっと不安要素しかありません。

実は私も昔若気の至りで経験していましてあるサイトで知り合った人だったのですが(もちろん付き合うなんて知り合ってからだと思ってますから普通の友達として)怖かったので、初めて駅で待ち合わせして会いました。しかし会った瞬間から写真と全くイメージが違いわたしよりも背が低く恥ずかしくて目も合わせてくれなくて会話が弾まないすぐに解散しました。1年間ルンルンで楽しくて好きになりかけてましたが全て散りました。イメージそのままなんて知り合いでも付き合ってみればギャップはあるものなのに会ったこともない人とその日にお泊まり、しかも実家に?彼が本当に実家に住んでいる証拠はありますか?実家と言って一人暮らしの部屋に連れ込まれる可能性はありませんか?あとネットで知り合った未成年の子を自分の両親が住む家に泊まらせるなんて普通の社会人なら有り得ないです。あと実家で男女が同じ部屋にいたとしてもそんな事にはなりません。両親がいないならあるかもですが。あなたが何歳か分かりませんが少し物事を安易に考えすぎて何か起こってからでは遅いですよ。会うのは辞めましょう。
    • good
    • 5

マルチすんな

    • good
    • 0

今は事件が多いから心配です。

何かあってからじゃ遅いし…。

大丈夫です!出会いならいっっくらでもありますよ!!
    • good
    • 2

個人的にはそのアプリに対して良いイメージはありません。


考え方は人それぞれですからね。
    • good
    • 2

そもそも、その斎藤さんというアプリは出会い目的の人たちばっかりが使用するアプリです。


ネットで知り合った以上、顔も見ず知らずで性格もあなたが思っているような性格かは分かりません。
会うことはやめといた方が身の安全だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性格は話しててすごくわかりやすい人です。斉藤さんって言うところがやはり引っかかるところですかね…?

お礼日時:2018/01/05 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A