プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女がいても、斎藤さんのような通話アプリや出会い系で暇を潰しますか?

A 回答 (4件)

したくはなりますが、彼女が嫌がるのでしません。


男のほとんどは彼女に許されるならワンナイトしたいと考えています。それを自制する力があるか無いかは人によりますね〜
    • good
    • 0

彼女が構ってくれないなら気は離れやすくなりますねー。


でもそんなアプリを自分から行くのは理解しかねます
    • good
    • 0

いいえ。



ただし、そもそも出会い系を頻繁に利用している男性は、
常に「次」を探し続けますので、彼女がいても利用を止めないことは大いにありえるでしょう。
    • good
    • 0

それは人による


私はしないというかいなくてもしないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A