プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前ほどに、出会い系サイトで知り合った男性がいます。
最初は話し相手がいればいい気持ちで登録して、たまたまその男性から連絡が来たのが始まりです。軽い気持ちで連絡を取ってましたが、凄く連絡取るのが楽しくて気が合います。また、本名や住んでる場所、出身地も普通に自分から教えてくれました。
しかし、最近会いたいと凄く言ってきます。嫌いな訳でもないし、信用してない訳でもないし、年上だから安心出来る部分もありますが、こんなに早くも会いたいと言うものなのかな?と思います。
早く会って抱きしめたい、手を繋ぎたいと言われます。早く俺の事を好きになってほしいと言われます。
しかし、わたしは学生で相手は社会人で時間が全く合わず、更にわたしはバイトをやっているので会えないと言うと、バイトが終わるまでに帰すから俺がそっちに行くと言ってきました。また、わたしの好きな食べ物、行きたい場所もたくさん聞いてきて、なんでそんなに聞くの?というと「Aがいける場所を探してる」と言ってくれました。
わたしの事を思ってる気持ちも分かるし、わたしがあんまりベタベタされたくないと言うと、困らせるようなことはしたくないと言ってくれました。
しかし、凄く会いたいとせかされてる気がしてわたしは会うのがとても不安です。

長文になってしまいましたが、出会い系サイトで知り合って会ってよかったなと思った人はいましたか?また、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


男性クマです。

>早く会いたいと、せかされる気がして…

…それは、せかされますよ。

男性から見れば、出会い系は、男性はエッチ目的以外無いです。


エッチ、出来る為だったら、何だって上手に嘘を付きますよ。

会ってしまえば、男性は豹変します。

ところで、質問者様は勇気あると思います。

もし、私が女性だったら、生きて帰れるか?どうか?さえ不安になります。

最近は、生死を賭ける位、出会い系の出会いは、危険だと思いますよ。
    • good
    • 2

もし同性だったら素敵な出会いもあるかもしれませんね。


例えば、出会い系サイトではなく普通のコミュニティーサイトで仲良くなり、連絡先を交換して話たら凄く楽しくて、自分にいい刺激になった!ってことがありました。同い年ですがその人はお嬢様学院に通っていて凄く頭は良く面白い人です。いい刺激になるのは同性だけかなと思います。実際、出会い系ではなく普通のコミュニティーサイトで仲良くなった人とも連絡をとったことはありますが、イマイチでした。というか怖かったですね。本当にこっちに来てしまいそうで…


それから、出会い系サイト=体目的というのは鉄則といいますか、当たり前です。いい人ぶって近づこうとするんです。ロクなことになりません。学生ということでまだ若いのですからそんな一時の感情に身を任せないでください。身を滅ぼしますよ。

むしろ、いい人は出会い系なんてやりません。普通の人はやりません。
    • good
    • 3

#1の方の言うとおりです。


世の中に、これだけ「出会い系」の被害者がいるというのに、ご自身
だけ特別なわけありません。
「出会い系」=「Hが目的」
というのは常識です。まともな男性は、出会い系なんてやりません!!
あなたの事を根掘り葉掘り聞いて気をつかっているのは、あなたを
上手に落として、ベッドに連れ込むための手段に過ぎません。
男性から見て、下手をすれば、おつきあいを断った後でも、ストーカー
になりかねないそんな恐ろしさを感じる行動です。危ない男なんです。
「どうして、それが解らないかね?」
あなたの、あまりの無知ぶり・危機感のなさに驚きと共に、あきらめを
禁じ得ません。新聞に載るような事件の発端は、こういう事から始まる
ものなのですが、わからないんでしょうか。あるいは、自分だけ特別と
思っているのでしょうか。
「出会い系 ストーカー」
で検索してみれば、いくらでも同じようなケースはヒットします。

危険ですから、その彼とは連絡しないこと・出会い系は二度と使わない
事を強くおすすめします。まあ、自分の人生が破滅したとしても、
楽しい方が良いというのであれば、ムリには引き留めません。
最終的にはあなたの人生ですからね・・・
    • good
    • 0

出会い系=会う=Hな事する


ですよ。

お宅のようなマヌケでわかってない人が簡単な気持ちで登録するからストーカー殺人とかの出会い系関係の事件が起きるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!