プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱブス(女)が出会い系やっても、遊ばれるだけですか?

A 回答 (8件)

出会い系はだいたいヤリモクなので遊ばれて終わりでしょう

    • good
    • 0

遊んでもらえればまだ良いのですが、金を巻き上げられたりするのも多いようですよ、。

    • good
    • 1

ハイ(^^)

    • good
    • 2

出会い系って、そもそも遊びじゃないの?

    • good
    • 3

主体性の持ち方一つです。

遊んでやると思えばよろしい。
作家でタレントの岩井 志麻子さんはブスですが、男子から誘われて断わった事がないと言っていました。
    • good
    • 0

出会い系は、男女とも見た目やね〜。


相手にされないです。多分。か、オジサンにやり逃げされるか、、、
    • good
    • 0

もしあなたがブスなら性格で売っていくしかないわけですが、


出会い系は性格をアピールするのに向いていません。

結局、出会い系を使っても遊ばれる結果しかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

相手にしてもらえればいいけど・・(^_^;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!