プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレを探すために出会い系をやって、
性格も優しくかわいい女性と出会ったけれど何度か会って情事(6,7回)に飽きてしまい、、

その後、何度かブスだったり、性格キツイ女性に会ったけど、なんとなく違って、、

また半年後に最初に会っていたかわいい女性と再開したら、やっぱいいなー、手放すのがおしいなーと希少価値を感じて戻ることはありますか??

他を見て、あらためて良さを感じるってあるのですか?

A 回答 (3件)

>半年後に最初に会っていたかわいい女性と再開したら、やっぱいいなー、手放すのがおしいなーと希少価値を感じて戻ることはありますか??



30のころ、数年前、あの子良かったと思う頃は、他人の妻、
仲間同士の合意事項です。良い子から売れていきますので。

再会したの?
半年も続くかなー、性格も優しくかわいい女性は、いつまでも
セフレなどやってないと思う。
    • good
    • 0

私も昔の女を懐かしく思います。


今の奥さんは失敗でした。
義両親は、私達に、子供が2人いるのに連れて帰って来いとの一点張り。
そんなに嫌われて居るなら、別れた方が、賢明でした。
今の家内と知り合う前、兄から東大出の才媛を紹介されましたが、あまりの学差に引き、断りましたが、15歳、年の離れた女子大生とも交際しました。
しかし、年齢差を考え、結婚は断念しました。
そこに現れたのが11年差の現妻です。
先方の両親の反対を押し切り、結婚しましたが、嫁が交通事故で長期入院したりして、義両親と対立しましたが、その義両親も亡くなり、今は、レス状態が続いています。
    • good
    • 1

あんたはそんなに良い男?痛いめにあったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!