プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で知り合った女性について

出会い系で知り合った女性と1年ほど付き合っています。

しかし、付き合っているというより友達のような感じで少し違和感がありました。

誘えば遊んでくれるし、会っていると楽しいのですが…
連絡はいつも私からで彼女からはほとんど来ません。
会ってご飯に行ったり映画を観たりイベントに行ったり。

そんな中、こちらから連絡をしてもそっけない返事でやり取りもいつも途中から来なくなり、何となく知り合った出会い系にアクセスしてみました。

すると…

彼女からご飯の誘いなどの募集が数件出されていました。

正直、あまり合わないと感じてはいたけど、ちょっとショックでした。

やはり出会い系での出会いはそんなモノなのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなモノです。



ごくごく稀には出会い系で会ったけど相性がピッタリで、結婚までする人もいます。

でも殆どが出会い系は男女とも遊び相手探しがふつうです。
あなたも同じように同時募集してもいいのです。

付き合いに何の責任もいらないのが出会い系です。
    • good
    • 3

真面目な人もいますけど


変な人はわかりますよ。
出会い系では女を見る目が必要です。

あなたは彼女に違和感があるのに気がつかないフリをしていたって所じゃないですか?

真面目な人か変な人か見極める事が大事だと思いますよ。
変な人はやっぱり変だから、そゆのはすぐに切って違う人探した方がいいですよ。
時間の無駄です。
    • good
    • 1

品定めとキープでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!