アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系とかマッチングアプリって女性はどんなにブスでもモテまくりますよね?
何故でしょうか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリって残酷ですよねー。

人によってタイプが違いますし、利用者も多いので普段の生活よりモテる確率は上がると思いますよ
    • good
    • 0

どんなブスでもって事もないとは思うけど、とりあえずヤれればいいからじゃないでしょうか。


蓼食う虫も好き好きでブスでもイケる男もそれなりに居るだろうし、タダでヤるだけなら顔はある程度妥協できるし。
    • good
    • 3

モテてるんじゃなくって、カモになってるだけ。

ブスは擬似恋愛にメロメロだからね。
アプリは、釣りと同じゲーム。男性の大半はヤリモクです。そこで出会う男性が王子様のわけないじゃん。欠陥品かクズですよ。
そいつが、誇張したり、気もないのに口説いたり。このアプリの世界は、いかに早く、低コストでベッドインするかが面白味なんですよ。
    • good
    • 5

飢えた狼がいるから。

    • good
    • 3

モテ無さそうな女性は落としやすいと思われるからじゃないかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A