プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら消せますか?
どこに行っても話しかけられまくりで
疲弊

小中髙大

紙屋町
新高円寺
勝どき
日暮里
上野
初台
本郷三丁目
職場

街中
駅ナカ
定食屋
図書館などなど

人がたくさんいるなかで
ポツンとボッチでいられる人が本当にうらやましいです。
(教室の廊下がわ前のほう
)


「いま、ダメ!」→早大生
「集中したいんだがな!」→オールドみすOL
「うるせえ!話しかけるな!」→木偶の坊理系
「独りにしてくれ!」→やよい

怒鳴りつけるのめんどくさい

本当に生きるの大変なのです

斎藤さん斎藤さん斎藤さん五月蝿い…

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    絡みたがり野郎どもは、逃げにくい食事中を狙って絡んできます。早稲田と明治がしつこい。
    フォーク突きつけると去ります(笑)俺も本当はこんなことしたくないんですよ。ポツンとボッチでいたい。

    絡んでくる野郎どもは、全員私より非力なので
    恐怖感はありません
    ひたすらにめんどくさい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 18:05
  • へこむわー

    新宿だと
    五分おきに乗り換えたずねられますね
    駅員おるのに私にくる
    めんどくさい

    頼むから独りにしてくれ


    三が日は
    高校同級生から突然飲み会に誘われやすいので
    一切電話にでません

    「行かない!」ガチャン
    またかけてくる同性ストーカーども


    孤独は本当に大切です
    必需品
    貴重品

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 18:09
  • HAPPY

    オークス木刀
    新調しました
    「入るな!」で戸建に
    入ろうとする知人の脳天にプレゼントします(^^)/孤独は貴重品
    侵害してくる野郎どもは矢継ぎ早に駆除

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 00:44

A 回答 (4件)

(53) 【要約】なぜか話しかけたくなる人、ならない人【有川真由美】 - YouTube


この回答への補足あり
    • good
    • 0

都内は陽性者が爆発的に増加している最中、見ず知らずの方々がどんな用事で話しかけてくるというのでしょうか....しかもスマホで何でも

検索できる時代だと言うのに....
「話しかけやすい雰囲気」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

話しかけられるの楽しそうだと思いますけどね。

でも、どこに行ってもは大変かも。
ポケットに手を入れておくとかかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

手?そんな方策では
絡み屋は
怯みませんよ。


ファブリーズ
臭い女に噴霧

地下鉄喫煙女子高生にぶっかけ。
天誅

お礼日時:2022/12/31 00:52

サングラスしてみる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!