アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斎藤さんと言うアプリで女の子と知り合い、ラインを交換し、会うことになりました。僕は大阪で相手は京都の人で、京都であいます。

ここまで聞くと危ない感じですが、電話は4時間して、だいぶ盛り上がりました。

来てくれると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕から誘いました。

      補足日時:2017/12/19 11:45

A 回答 (3件)

相手の反応が良かったら来てくれるかも知れませんね…


作ってるかも知れませんが。
もしかしたらネカマかもしれないし(電話したそうなのでそれはないと思いますが)年齢によっては親や友人などが止めて来ないかも知れませんし…可能性はいくらでもあるので、、会えると良いですね。
    • good
    • 0

あなた様から誘ったんですか…?



なんとも言えないですね()
    • good
    • 0

ラインでメッセージのやりとりがそれとなくちゃんと続いていて、約束もきちっとしたなら来てくれると思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています