dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斉藤さんをやっていて、カカオトークを交換した女の子がいて、電話する日にちを決めたのに、電話する当日に連絡がなくて、斉藤から連絡したら通知なくて気づかなかったと言われ、斉藤から連絡しても返事が遅く、カカオから送り直しても既読つかないし、返事ないです。電話する当日に送ったトークも既読いまだにつかないです。  
これは切られたってことですか?

A 回答 (1件)

女性はメインの友達や家族や本命にはLINEを教え、どうでもいいあるいはそこまで大事でない候補たちはカカオトークにとりあえずいれます。


カカオトークには複数の男性がいて全員ネットから知り合った赤の他人です。

カカオトークをわざわざインストールしている時点で、そういうために使ってるのは明白です。
基本的に沢山の男性からメッセージが来ているので、通知もオフにする人は多いですし、わかってても面倒だからスルーにしてると思います。

カカオに誘導された時点でそれ以上の発展はかなり厳しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています