プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男です。
つい先日好きな子と付き合うことが出来たのですが、LINEでの会話をどう始めればいいか付き合う前より躊躇してしまいます。
「今何してる?」とか気持ち悪くないですかね…。
2日前に付き合ってから付き合った当日に「よろしくお願いします」程度しかやり取りしてません。もっと会話しなくちゃいけないのはわかってるんですけど…どなたか助けてください

A 回答 (3件)

意識しすぎず普段通りでいいと思いますよ。


違うクラスなら「○○のテストした?どんな感じだった?」とか
「体育今何してる?」「○○先生やばくない?」とか。
お互いの部活の大会のこと言い合ったり、見てるTVのこと言ったり。
ちょっと日にちがあいたなー、LINE送りづらいなーって時は
朝「おはよう」の一言だけでも相手は嬉しいと思うよ。
頑張って。
    • good
    • 1

中学生の頃付き合ってた彼が全くLINEしてくれなくて悲しかった記憶があります笑


しつこすぎるのはあれですがぜひ彼女さんに連絡してあげてください⸜ ෆ ⸝‍
お幸せに!
    • good
    • 1

付き合う前と同じ感じで良いのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A