アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「明日の大会頑張ってね!」と送ったら返信で「ありがとう!頑張る!」と返ってきました。これに対してなんて返信すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「ありがとう!頑張る!」


このメッセージで会話は終了しています。
彼氏、彼女でもないようですし、無理に会話を長引かせることばかり考えるのは鬱陶しいと思われるかもしれませんよ。

敢えて返信するとしたら、
「応援してるねっ!」
と送って会話終了かな。
    • good
    • 3

頑張って!のスタンプですね

    • good
    • 0

会話としては成立しているので、何か応援っぽいスタンプを送ってあげても良いのではありませんか?



明日の何時頃から大会なのか?はわからないけど、今日は早めに休むのかもしれないし、会話を広げるにしても明日無事大会を終えてからの方がスマートなやりとりになるかな?と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A