プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEです

好きな人に部活の試合頑張ってね!応援してますって送ったらありがとうございます!めっちゃがんばりますって返ってきました。
なんて返すのがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

全然変じゃないですよ。


どこかで終わらなければ、エンドレスになってしまいますからね(^-^)

じゃあスタンプではなくで、「ケガに気を付けてくださいね!」「はい、頑張ってくださ~い」とか、もう一言送ってみますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
けがと体調に気をつけて!でもいいでしょうか?何度もすみません。

お礼日時:2018/02/08 17:30

うんうん、すごく良いと思いますよ。



頑張ってくださいね(^^)/
    • good
    • 1

スタンプ、またはそのまま終了でよいと思いますよ(^^)



試合が終わったら、なんらかのメッセージを送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらがスタンプを送って相手が既読で終わったとして、また私から試合どうだった?って聞いても変じゃないですかね?

お礼日時:2018/02/08 16:58

回答して下さい

    • good
    • 0

グーッみたいなスタンプ!

    • good
    • 0

回答して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています