プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEをしていて『試合頑張ってね』と送って『がんばるね!』ときたので『◎◎ならいける!』と返信するのありですか

A 回答 (3件)

何の試合かわかりませんけど


落ち着いてしてこいよくらいでいいと思いますけどね
    • good
    • 0

ナシではない、という意味でアリ。



彼氏彼女でもないのに、相手にダラダラと返信を強いるの形になりかねないので、オススメはしない。
    • good
    • 1

男に多いと思うけど、何往復もいらない。

会話はそれで終わってると思う。恋人でも。ありがたいのは間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています