プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な関係の彼がいて、仕事が本当に忙しいらしく、土日休みだけど接待でゴルフ行ったり仕事の試験あったりして忙しくて頭どうにかなりそうってLINEが来てなんかしてあげたいなって思ったんですけど、心配だし可哀想でLINEでスタバのチケット送るのってさすがにやりすぎですかね?
付き合ってはないけど、相手からは好きと言われて私も好きだけどまだ自分の気持ち伝えてない状態です。
次会った時に自分の気持ち頑張って言うねとは言いました笑

A 回答 (1件)

付き合ってるのか付き合ってないのかわからない=付き合ってはいないよね。


既にやってるなら、なおさら。ただのセフレ。

スタバのチケット、安いもんだし、あげても深い意味には取られないよね。
やりすぎってほどのもんじゃない。あげたければあげればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!