プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(付き合ってるような微妙な関係)が、なかなか会えなくて疲れたって言ってきました。かなりの遠距離なのに加え、私の仕事が忙しく、私は休日にも1日3時間仕事をしているため、お互い会うのが困難です。好きな人も仕事忙しいそうで。会えなくて疲れる気持ちはよく分かります。なんでもいいのでどなたかアドバイスください。

A 回答 (4件)

かなりの遠距離なうえに忙しくてなかなか会えないんですよね。


おそらくこれが『付き合う』に至らなかった一番の理由でしょう。
今回の「疲れた」は、やはり側に居てちょくちょく会える彼女が欲しいと痛感しての言葉だったと思います。
きっとこれまでもずっと思ってきたこと。でも他の候補者がいなかったから、あなたと繋がりを持ってきたんです。
今回わざわざ言ったのは、他の彼女候補が現れたんだと思いますよ。
あなたと中途半端なままその子と付き合えないからハッキリしたい。だけどあなたとは付き合ってるわけじゃないから『別れ話』も違う。それでこういう言い方しかできなかったんだと思います。
ごめんなさい、酷なこと言います。
ピンチというか、終了だと思いますよ。
お互いに別のしあわせ見つける地点に来てしまったんだと、現実を受け入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;

お礼日時:2023/02/23 20:15

遠距離で会えないからってのが原因ならそれをどうにか解消するしかないと思う。


解消できないならどうしようもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;

お礼日時:2023/02/23 20:15

何でもいいと、言ったね…?



「3日ほど有給をとって会いに行け」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;はい;;そうさせていただきます。

お礼日時:2023/02/23 20:14

曖昧な関係だから余計不安なんだと思いますが、お互い忙しくて会えなくて疲れてるのなら正式に付き合うと言うタイミングではないような、、


かと言ってきっぱり離れられるわけでもないですよね。

将来的に正式にお付き合いしたいと考えているなら、今は無理して会おうとせず少し距離を置いて落ち着いたら一度会って自分の気持ちを素直に伝える時間を作ったらいいのではないでしょうか。

会えない時間に自分の気持ち整理をしとこ〜と軽く考えてみたり、、

回答失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;

お礼日時:2023/02/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!